あのん!さんの投稿一覧

投稿
375
いいね獲得
61
評価5 11% 41
評価4 23% 86
評価3 54% 203
評価2 11% 41
評価1 1% 4
11 - 20件目/全70件
  1. 評価:3.000 3.0

    二話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    あっという間の話しと展開で、あれよあれよと、話が進んできました!☺そして、この母親がやばい!笑☺でも、こういう親いるんだろうなぁって((((;゜Д゜)))やっぱり、相手の親がどんな人なのかも見てた方がいいなぁって反省しました!☺((((;゜Д゜)))わたしも、結婚するときはこんなオヤハむりだとおもいました!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    あっと

    あっというまに、63話全部読みました!(* ̄∇ ̄)ノでも。なかなかすすまない、恋愛って、もどかしくて、うじうじしてて、せかしてしまいます!(。>д<)学生の頃よくこんなことあったのみたけど!おとこのこがんばれっておもいます!今の時代は女から言わないとダメらしいですね?(* ̄∇ ̄)もっとおとこががんばってほしい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わたしも!

    わたしもこんな上司ほしい!(。>д<)今の職場女子が多くて、直接の上司が男じゃないから全然楽しくないなぁ!職場にこんな上司がいたら毎日仕事行くのも楽しくなりそうだし!(*^ー^)ノ♪どきどきしました!(*´∇`*)わたしも職場でいい人見つかるといいなぁって思いながら仕事してます!笑((o(^∇^)o))

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    15話まで、

    15話までよんでみました!はじめて読んだときは私が20代前半の時でした!(。>д<)やっとでつづきよめてよかったです!でも、やっぱりおんなはこわいなぁって!(。>д<)\(^-^)/つくづくおもいました!最後まで読めたらなぁ!とおもいます!(*^ー^)ノ♪わたしはしゅじんこうがすきです!\(^-^)/

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    29

    ネタバレ レビューを表示する

    29話まで読んでみました!いちわいちわが短いからなかなか進まないけど、ありきたりな、ストーリーだけど、おもしろいほうかな!!展開がなかなかよめるかんじだけど、\(^-^)/ちょっと、花よりだんごっぽい感じのストーリー?なのかな?わたしは、そう思ったけど!ヾ(゜▽゜ノだから、なんとなく、ストーリーの流れがわかるようなきがします!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔風

    ((o(^∇^)o))たいしょうじだいのお話ですごく(#^.^#)すてきなおはなしです!(^^)なんか、とても、じゅんすいなきぶんになって、(^o^):->\(^-^)/いまの(ひとたちはそんなにじゅんすいじゃないから、これをみて、じゅんすいなきもちになれたらいいなぁって!^.^)(^^)/よんでみてねー!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほんとに

    最近は(´;ω;`)こういうはなしがおおいきがする!!(T▽T)(病院につとめてるが、よくさいきんはみる!ノ_・。)やっぱり、せいしんてきにこどものひとは、こどもうんじゃだめだよ!(ノ_・,)。・゜゜ぎゃくに、されたこどもとおなじようにおやもされたらいいとおもう!(ノД`)(;O;)よんでね!(T^T)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料連載を

    無料連載をいまよんでます!私も年の差です!結婚はしてませんが!☺☺私の彼は私が娘みたいな感じで、すごく、かわいがってくれてます!笑( ̄∇ ̄*)ゞたまに子供扱いしていらっとしますが、この男の人も、主人公を大事にしてて、かわいいんだろうなぁっておもいました!ヾ(゜▽゜)ノ今後の話の続きが気になります!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    二話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    二話までみて。(T0T)(なんか、かなしくなりました!;O;)夫をころされてしまったのに、(T△T)。・゜゜自分が犯人にしたてあげるなんてー!(ノД`)かわいそすぎるー!(ノ_・,)(;_q)゜゜(´O`)°゜意外とざんこくなおはなしだから、正直驚きました!・゜・(つД`)・゜・よんでみてね!(#^.^#)("⌒∇⌒")

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いろんな

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんな女の人がいて、いろんな、人生があるんだとおもいました!☺(/_;)/~~とても、リアルなストーリーで、色々考えさせられました!☺わたしも、これからいろんな、なやみ、親のかいご、ふりんやなんやらあるだろうなぁって!まだまだ
    人生ははんぶんもいってないから!(;・∀・)とても、勉強になりました!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています