社長なんかい。笑
-
1
2544位 ?
社長なんかい。笑
絵がキレイ。合コン行きたいために嘘つく後輩設定はあり過ぎてちょい飽きますが。
ノリが軽いね、、、
なんか、やはり日本の漫画とは違うね
丁寧に描かれていて良いけど、1話1話がすすまなーい
絵が可愛い。
絵がちゃんとしてる!
まぁまぁいいかも。こんな男いるもんね(雑魚彼氏のほう)
絵がいい。キュンとする!
ううん。急に美人になるのも、展開的にもついていけない。
前世から君だけを愛すると誓うよ
002話
1話(2):美穂のあざとい処世術