同情か。深いな。
-
0
2544位 ?
同情か。深いな。
前橋さんのセリフにぐっとくる!どっちでも自分の好きにすればいい。
繋がりたい!ってせつないわ
俺のこと思ってるのかと・・・って。だったら、引き留めてくれ!
素直な気持ちって言えないよなー 引き留め方とか、言い方とかごだわっちゃうよね
いい展開!
すれ違う感じの描写がうますぎる
色々わかりすぎる 相手の習慣とか
本当に合う相手っていいよねー
なんか、ただただ面白くてつい読んじゃう
木更津くんの××が見たい
031話
第31話 この気持ちは同情だ