上司の部長?
聞くたびに動かす?
この漫画、セリフの日本語力が低いよね。国語が苦手な作者さんなのかな?
画力も微妙だし、全体的に読みづらいです。すみません。
-
4
2544位 ?
上司の部長?
聞くたびに動かす?
この漫画、セリフの日本語力が低いよね。国語が苦手な作者さんなのかな?
画力も微妙だし、全体的に読みづらいです。すみません。
ですです、って、方言?あんまり言わないよね。
主人公の胸や、体型、先輩の体の骨格と筋肉のデッサンが変だ。漫画に集中できない。セリフも微妙にへん。
この漫画家さん、ラブシーン描くの苦手そう。描きたい漫画、本当は違うんじゃ?と邪推。編集者に描かされたりするのかなー。
キスシーンの横顔、主人公の口や顎がへんで冷める。
奥しゃん、て寒い。そんな言い間違いした人見たことない。
佐々岡さんの笑顔も変かも。初期より、キャラの絵が崩れたりブレている気がする。最初の方が可愛かったり、かっこよかった。
ストーリーは良いけど、せりちゃんの満面の笑みが妖怪みたいで怖いからもったいない。
職場はマジで勘弁。それも、同僚が存在する会社で。漫画でも引く。人間としてあり得ない。
なんか、ストーリーと絵と展開と噛み合わない。
奥まで来てる 先輩上司の海外仕込みな溺愛
009話
ナカで焦らされイかせて欲しい