1.0
最後まで読んで後悔しかない
まず、復讐があっけなさすぎ。主人公のリリアナの絵(目元の涙袋?)が可愛くない。恋愛も新たに出てきたグーテンベルクも、これからと言う時にいきなり完結って、読者をバカにしているとしか思わない。
-
0
39195位 ?
まず、復讐があっけなさすぎ。主人公のリリアナの絵(目元の涙袋?)が可愛くない。恋愛も新たに出てきたグーテンベルクも、これからと言う時にいきなり完結って、読者をバカにしているとしか思わない。
どうみても完結してないじゃん。
読者をバカにしてるの?
最後まで読んでしまったのが悔しい。オチが途中で分かってしまうし、終わりかたも腑に落ちないというか、ストーリーの練り込みが足りない感じ。ストーリーがグロいわりに絵が稚拙で怖さ半減以下な感じ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
元夫と愛人の子どもに転生したので、今日から復讐始めます