あられんぼさんの投稿一覧

投稿
22
いいね獲得
41
評価5 18% 4
評価4 9% 2
評価3 18% 4
評価2 41% 9
評価1 14% 3
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:1.000 1.0

    最後まで読んで後悔しかない

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、復讐があっけなさすぎ。主人公のリリアナの絵(目元の涙袋?)が可愛くない。恋愛も新たに出てきたグーテンベルクも、これからと言う時にいきなり完結って、読者をバカにしているとしか思わない。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    は?

    どうみても完結してないじゃん。
    読者をバカにしてるの?

    • 4
  3. 評価:1.000 1.0

    ストーリーも絵も

    最後まで読んでしまったのが悔しい。オチが途中で分かってしまうし、終わりかたも腑に落ちないというか、ストーリーの練り込みが足りない感じ。ストーリーがグロいわりに絵が稚拙で怖さ半減以下な感じ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています