鮎川もいいんやけどなー。やっぱ好きな人が好きやんなー。
-
9
3859位 ?
鮎川もいいんやけどなー。やっぱ好きな人が好きやんなー。
かみしろいわちゃんすきなんやんーー!!!!!やっぱりーーー!!!!!
わーー、いややなー、こういう尊敬できるとこのあるライバル。
ソファで正座して喋る珠ちゃん可愛い
日光アレルギーの人もいるからそれは気をつけてねー
紀之さん好きぃぃぃぃー!!
わああ、キュンやなー。青春やなあぁ。
斎藤さんの笑顔めちゃくちゃステキ!!
話した後に心がキラキラするって感覚わかるー!
斎藤さんホント好き!カッコいい!
太陽よりも眩しい星
038話
episode.17 星座にならない星(2)