それとも?それとも⁈それともーーー(//∇//)
って、みんなわかってるけどついにやにやしちゃったよね笑笑
ほっこりしてからのー、カヤって、誰だー!!
-
4
5338位 ?
それとも?それとも⁈それともーーー(//∇//)
って、みんなわかってるけどついにやにやしちゃったよね笑笑
ほっこりしてからのー、カヤって、誰だー!!
無駄に自意識高い系笑
そのピノキオのような高い鼻っ柱を部長にバッキリと折って貰ってくださいな^ ^
自分のものだと思っていたオンナが人のものになりそうだと、いっちょ前に嫉妬するんだね。
それは愛でもなんでもなくただの独占欲です。
どの口が言う⁉️清々しいまでのクズオブクズw
真琴ちゃんもこんなののどこを好きになったんだろね?
鷹部なんかーーーい!
おせーよ笑
甘ーーーーーい!!!(//∇//)
あら?あらあらあら?あらあらあらあら♡
どうやってさりを助けるのかな?
それにしても、みかの用意周到なことよw
妊娠なんて絶対嘘だね!きっとこの件で流産したとか後付けするつもりだったんだろうなー
みか、恐ろしい子!!
みんな〜なんだかんだ言いながらもこのコメント数の多さに、はるなちゃんと理人さんのハピエンをめっちゃ期待してたってことよね^ ^
次回、ふたりの甘々ラブラブが見れることを楽しみに待ってます♪
マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される
011話
第4話 新生活(2)