ジョーさんが真尋の元カノを探してた理由はそういう事だったのか
何だめっちゃ友達想いの良い奴じゃん
引っ掻き回すんじゃないかって疑ってごめんねm(_ _)m
-
9
1039位 ?
ジョーさんが真尋の元カノを探してた理由はそういう事だったのか
何だめっちゃ友達想いの良い奴じゃん
引っ掻き回すんじゃないかって疑ってごめんねm(_ _)m
清子が出ていくのと朔弥が戻ってくるののすれ違いだけかと思いきや火事…
2人とも巻き込まれないといいけど。
早く再会して幸せになって欲しい( ;∀;)
精神不安定な時だったとしてもあんな事しといて許してほしいと思ってる浬キモ
どう考えても続くシーンなのに「終」www
嫌がってるのにヤ/ってしかも中/出しって犯罪
それにしてもずっとどっちかとヤってるシーンだけでもうしばらく話進んでない(苦笑)
真尋さん、やっと地に足つけて前向きに未来を考えれるようになって良かった。
2人がラブラブで安心するわ〜
【杏香】…多分この人が元カノなんだろうけど、昔の知り合いの絵に似てたから…って、今はもう関係ない人なんだからこのまま関わらないでほしい。
地下牢って…もうそれ愛情じゃなくない?
どれだけ抱こうが万が一子ども出来ようがナギから愛される事はないよ?
それで幸せか?
他の方も絵が気になってるようで…
以前に比べて絵が雑になりましたよね
春梅も顔変わった
金払ったら何でもやってくれる地神がいる時点でオマエ十分ヤバい奴www
は?
あの女と付き合ってるんだよね?
結婚するんでしょ?
会社の皆さんの前でそう言ってましたけど?
真琴と別れないでどーすんの??
むしろその方が会社での立場悪くなると思うけどw
恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~
074話
邪魔させねぇ