お互いの誤解解けて良かったぁぁぁ〜
おめでと!!!
-
0
1039位 ?
お互いの誤解解けて良かったぁぁぁ〜
おめでと!!!
いやもうどっちでもいいから早く本心伝えて〜!!
完結おめでとうございます。
2人が大好きでずっと更新楽しみに読んでいましたが、最後の最後で話を無理矢理纏めて終わらせた感が凄くて残念でした。
2人とも心がキレイなんだよね…幸せになってほしい。
ヒモくん、言える立場じゃない自覚はあったのね(苦笑)
不倫はダメだけど、どっちも子どもいないんだし、今のパートナーと別れてやり直すなら今!!
少なくともあのダンナは要らんやろ。
ほんっと円ちゃん毎回気持ち良すぎwww大好きだ〜www
奥さん自己中って意見多くて、ホントそうなんだけど、忙しい時って気が回らないし、近しい人相手になるとフォローも疎かになるんだよね
すれ違いってこういう事の積み重ねなんだよな…リアル過ぎて怖いわ
続きが楽しみ
「わかってくれてる」っていう過信が取り返しつかない事になる事ってあるよねぇ。
謝らなければいけない事って何だろー?
早く続き読みたーい!!
ちょっと待とうよ、春虎くん
005話
ちょっと待とうよ、春虎くん2(3)