両思いになっても未だに夢見てるみたいなんだね…涼夏可愛い♡
もっとイチャイチャしてくれ!!
-
3
1039位 ?
両思いになっても未だに夢見てるみたいなんだね…涼夏可愛い♡
もっとイチャイチャしてくれ!!
自分がダメなら他人から泣き落として貰おうとか考えが浅はかでクズなんだよなぁ
早く諦めて離婚しろよクソ旦那!!
そしてここで更新終わりか💦
次の更新楽しみにお待ちしてます〜〜(*´З`)
メンヘラ女と弁護士先生、同一人物だったのか〜!!
それにしてもお世話になってるのに「苦手」って、青山それはそれでめっちゃ失礼過ぎだろ
更新待ってました〜〜!!
てか犯人メンヘラ女じゃなく弁護士先生だったのびっくり!!
頭のいい弁護士先生だから単純ににメンヘラに付き纏われるのとは違う展開になりそうだねw
色々ハラハラしたけど、めっちゃ強引とかめっちゃ嫌なイジワルするとかなく…ただ普通に涼夏の事好きだったんだな、師匠。(最初の図書室は最悪だったけどw)
ハリウッドで大成功して帰ってきてくれ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやいやいやいや〜
芸能人がこんなとこでやっちゃダメなやつ!!!
しかもアイドル人生終わるやつ!!!
これリアルだったら動画撮られて即ネット上がってるから!!!
てかバッシングされるの涼夏だから!!!
(マンガですw)
久遠さん陽生の事好きなのに、結局陽生の恋愛応援しちゃってるトコいい人過ぎや…( ;∀;)
てか、陽生!!ちょっと意地っ張りというか幼稚過ぎない?
涼夏はなびかないと思うけど!!私はこんな真っ直ぐで爽やかな告白されたら心揺れちゃう〜〜!!(チョロw)
久遠センセ、アイドルの顔に平手打ちは…💦として、好きな相手にでもガツンと言えちゃうトコ結構好きかも!!
変態チックなのが好きな人はハマると思う
エロというよりエグく感じる
私は無料まででリタイアしまーす(苦笑)
国民的アイドルが弟になったら
108話
53話(2):お前ニブすぎ