も〜〜〜
2人して可愛すぎ(*n´ω`n*)💕
-
1
1041位 ?
も〜〜〜
2人して可愛すぎ(*n´ω`n*)💕
「今はまだ言えない」って言ってる時点で何かしら理由があるって察しれないかな?
それでも信じれないなら元々いろはは理玖とは無理だよ
出会った時、中3と小5?
いやいや、さすがに小5は分かるだろw
まぁ部屋の露天風呂…そうなるよねw
大学生と26?のいとこ関係、正直ビミョーだと思うけど、その事情の中で真剣に付き合っていこうとしてるたっくんは好感持てる
逆に芹夏を好きなのに、余裕ぶったり軽口で茶化したりしてる瀬尾はダサすぎ
この後絵美の言う誠実に徹してくれた旦那と結婚したのに、でも結局浮気したじゃん
結局は自分の過去に負けたって事でしょ
ダサすぎるよ
ユーレイそーゆう事かぁ〜ε-(´∀`*)ホッ
ってなるかぁぁぁ〜www
悪さしなくても怖いってwww
青山くん見えちゃったんだからちゃんと伝えた方が安心すると思うよ?(笑)
いくらタイミングとはいえ、そこで理玖に抱きつくのは違くない?
だったらさっさと理玖への認めればいーし、やっぱり高原くんにはもっと線引きするべきだと思う
いやなんかもう最後なんて普通に会社を良くしようとしている時期社長カップルじゃん
根底の時期社長なる為と金持ちと結婚したいは無くならないとしても、普通に信頼関係あるいいカップルじゃん
もー応援したくなるわ!!(やっとw)
そっかぁ
愛さんはそっちの道を選んだのか…
高橋部長!!
こんな卑怯な手を使って結婚するんだから、めっちゃ幸せにしろよ!!!
フラレガール
029話
第14話(2/2)