この状況でも悪態を着けるとは!
花梨の完璧なクズ女っぷり逆に気持ちいいわ〜
おかげでこっちもひと欠片の同情もなく追い詰められっぷりを喜べるってもん(* ̄m ̄)プッ
-
2
1040位 ?
この状況でも悪態を着けるとは!
花梨の完璧なクズ女っぷり逆に気持ちいいわ〜
おかげでこっちもひと欠片の同情もなく追い詰められっぷりを喜べるってもん(* ̄m ̄)プッ
あーあー気が触れちゃったかwww
そんな時でさえも「美味しいものを食べに行こう」「好きな物を買ってあげる」しか出てこんのか
結局元が薄っぺらい男なのが証明されたな
桔平、今更過ぎ
桔平飛んだのか??
そりゃショックだろーね
でも全部自分がまいた種
同情は出来ないね
桔平の親も結構なクソだったwww
息子が仕出かした2回(花梨とすみれ)不倫については何とも思わないんかーい!!
てか、病院の看護師、管理体制ガバガバ大丈夫かwww
桔平忘れてたわwww
でもさー結局はコイツが元凶だと思うのよ
いくら幼少期から壮絶なイジメにあってても、時分が愛する人と幸せに暮らしてさえいたら、過去として片付けられてたハズだもん。
精神やられて何も分からないみたいになってたけど、逆に正気取り戻して、この現状を知って欲しいわ
これがどれだけ世間の話題になるのか…結局そこが重要だよね
コレ見て花梨に粘着アンチがいっぱい出来ますようにwww
それにしても金城はこの暴露本読んですみれの壮絶な過去と覚悟を知っても何も心動かないんだな
さすがクズ
花梨への種明かしってこのタイミングで合ってる?
暴露本出てから「何故こんな事に!?」の種明かしの方が良くない?
ワンチャン、数時間でなんかしらの方法で差し止めされたり、絶望して先に自○でもされたら意味無くなるのでは?
他にも書いてた方いたけどすみれちゃんいつもと顔違うよね?
なんでだろ?
化粧してないとか?
何か意図あってそういう風に描いてるのかな?
にしても、桔平とのキス写真は見せるのアリなの?
一応今は花梨と夫婦だからすみれの分が悪くなるとかないのかな
もうどーせ復讐の種明かし段階だからいーのか
いよいよ最期の日…の前日かーい!!
もう普通にカウントダウンだけよね?
前日にまたひとトラブルはないよね?(苦笑)
レプリカ 元妻の復讐
220話
第111話 遁走(1)