やっと結ばれて幸せだね〜(*^^*)
と思うけど、コレで子供出来ても、立て続け過ぎて結局「どっちの子?」てならないのか??とオバチャン心配になりましたwww
-
2
1040位 ?
やっと結ばれて幸せだね〜(*^^*)
と思うけど、コレで子供出来ても、立て続け過ぎて結局「どっちの子?」てならないのか??とオバチャン心配になりましたwww
え?
「ムカつくよね」ってどーゆう意味?
俺の事好きだったクセに心変わりしやがって!!的な?
掟の話、先祖の話、どこまで本当なのか分からないけど、そもそも凪が海斗好きなのを知ってて身体の関係を結ぶ事自体卑怯なんだよ
あああ〜!!
そこで逃げないで〜
今が海斗に本心を伝えるタイミングでは!!!(ちょうど弓弦いねーしw)
(これ予告見た感想だわ)
こんなんで妊娠したら悲しすぎる
早く海斗と結ばれて欲しい
弓弦どんどん過激になるな
そんな事しても【すき】は伝わらないのに
あー千佳も弓弦も性格わる〜
性悪同士でくっつけよ
あはは
遙真くん裏目〜
でもお母さんもそのうち絶対清子の事気に入ってくれるよね(〃艸〃)
他人の恋愛に口出しすんなってw
リフタン、マクシーに甘々じゃないか〜
もう2人して可愛い!!
人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~
028話
あなたの種をください