なんて気持ち良い結末なんでしょう
-
0
2922位 ?
なんて気持ち良い結末なんでしょう
はぁースッキリ何か気分爽やか〜
はー、スッキリしたー、こんなのにスッキリっておかしな話ですけど?
何でこんな事が出来るんだろう⁉️不思議
ワタスケめー、もっとやられろ
ワタスケアホが?天罰くらって当たり前
これは魔法使い?ってことなのかしら?
どんどん、西門家が犯されて行きそうで怖い
なんか、なんか怪しいなこの男?
ジャスティスワタスケに重い罰を与えて欲しい
怨み屋本舗WORST
062話
第31話 VS.正義のブロガー⑨(2)