職業、神です とはなかなか言いにくいですね~
-
0
3554位 ?
職業、神です とはなかなか言いにくいですね~
囮って言いました!
何?囮?
異世界といえば、ドラゴン♪
本当にお弁当のためにダンジョンに行きそうな二人だな……
町が無害であって欲しい
精霊も仕事に使うのか~
ざっくんにスリスリされたいっ
?原因は一体なんだったの?
続きが気になります
卑怯な貴族に鉄槌を!
村まで壊滅させた理由とは?
ますたーとは何か?
巻き込まれ召喚!? そして私は『神』でした??
001話
第1話(1)