いいお友達だなぁ
価値観を押し付けない
一般論を語らない
カオリらしさ、を楽しく聞いてくれる。
-
4
102位 ?
いいお友達だなぁ
価値観を押し付けない
一般論を語らない
カオリらしさ、を楽しく聞いてくれる。
クリスマスなんだしさぁ
予定ある?ごめんね?みたいな一言も出ない男は何やらせてもダメよ
橘くん、この顔、何を決心してる?
年相応の悩みってゆうか
背伸びすぎなくていいなぁ、こうゆうの
この感じで、なんでお互いちゃんと気持ちを確かめない?!間違いなく相思相愛なのに
行って欲しいなら
自分からいっぱい言ってみたらどうかな。
相手から聞いていたら
自然と言葉にしてくれると思うんだけど
すみれと するの、がぁ??
すみれが、すき。っていって
いや、なんかみんな
独特だなぁ。
かわいいなぁ涙出るわ
橘くんがやばい!
色気がやばい!
まじめだけど、したいんです!
080話
まじめだけど、したいんです!(80)