なんかさー
デフォがこの目つき。
なんかなー
何とそんなに闘ってんだろ?
-
0
101位 ?
なんかさー
デフォがこの目つき。
なんかなー
何とそんなに闘ってんだろ?
お隣さん
人脈すごくない?!なにもの?!
初心者が
そんなに爆速で上手くならないことを
水島はちゃんと解ってる。
やる気があれば上手くなる訳じゃない、
でもやる気があって誰よりも努力するつばさはこの位になってくれるって、めっちゃ期待してくれてる。
課題を出す、褒める、課題を出す。いい匙加減じゃん、水島くん✨
これは泣くでしょー
誰だって、どんなに経験積んでたって、何歳だって、
こんなこと言われたら泣くわーー
酷いよ酷すぎる
どんな育ち方したらこんなこと言えるの!香織!
親よんでこーーーい!
いやー強引♡
肉体美♡
濡れた髪♡
イケメン♡
笑顔でやれるのすごいわー火サスッッ
前向き
元気
笑顔
太陽みたいに元気もらえる漫画なのに
香織センパイの登場でげんなりだよ
性格悪いな香織センパイ
自分だって水島くん(1年)に敵わなかったくせに
え??!おわり?!
うそでしょ?
怒りながらもデキるもんなの?
わかんないわー男の生態
青空エール
158話
青空エール⑩(9)