頭の中もピンクだった
気の毒な部分もあるけど
それ差し引いて余りある性格の悪さ
悪役はこうでないとな
-
3
812位 ?
頭の中もピンクだった
気の毒な部分もあるけど
それ差し引いて余りある性格の悪さ
悪役はこうでないとな
外側も動き始めましたわね
楽しみザマス
やっと動き出したーーーー
頑張れっ
思った以上に酷い話
本来なら強い立場なはず
舐められまくっていいのか
このまま読んでたらスカッとできる展開あるのか?
最近の傾向で
続編やら外伝やらダラダラ続く事が多い中
スッキリしすぎむしろ呆気ない
出来れば息子ちゃん出て来て欲しかったです
願わくば成長した息子ちゃんが「幸せだった」って回想する画が見たかった
読者視点が抜けてないんだろうなぁ
推しCPの出会いを目の当たりにしたらドキドキワクワクするの解るし
第一印象がイマイチだった事にがっかりするのも解るよ
以下100字ほどあるけど、ここまで!
強い❗️好きっ
はー⋯短すぎる
普通ここからが本編でしょ
この回は皇太子のモノローグをカットしていいよ
信憑性ー❗️
よくもまぁペラペラと思いつく事
あーアレが中で変身するやつね
カラダがイヌ科仕様なら耐えられるけど人間には耐えられない
実際救急車騒ぎになった話もある
旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです
011話
第6話(1)