bobiさんの投稿一覧

投稿
115
いいね獲得
3
評価5 10% 11
評価4 90% 103
評価3 1% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全96件
  1. 評価:4.000 4.0

    プロミス・シンデレラ大好きでした!今回の作品もとにかく絵が綺麗です!人が切られる場面が多く驚きましたが、やはり内容が面白くて引き込まれます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かろりさんの気配りや優しさ、本当に素敵です。ご両親からとても愛されてたんでしょうね。青井くんと結ばれてよかったです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    過去の恋愛から凝り固まってしまった主人公をだんだんほぐしてくれる素敵な人と出会えてよかったなぁと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アニメからはまりましたが、やはり最初から読みたくなり無料分を読みました。炭次郎の優しさと強さで、あらゆる困難を突破してほしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    上流老人の家での出来事は未知の世界のことばかりですが、主人公のヘルパーさんは、自分の当たり前や普通を押し付けず素晴らしいヘルパーさんです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか言えないことを周りの空気を気にせず言える斉藤さんはかっこいいです。でもなかなかできないことですよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    同じ主婦として共感する部分があります。主婦はいつも自分よりも家族のために動くことが染み付いてしまうので、子供はお母さんに感謝して自分の時間を持たせてあげて、夫も妻のために努力しないと、妻の女としての魅力を取り戻せないと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    仕事ができるサラリーマンが気になる女性ができて、どうしていいかわからなくなってる姿がかわいくて素敵すぎます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。同じ悩みをもつ2人が周りを驚かせて、いい化学変化を見せるような気がしてわくわくします!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    テンポがよくて面白い!主人公はすごく苦労してるのに、明るくてへこたれない性格が良いし、社長は強引だけどカッコいいです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています