4.0
まことの周りの方々が酷すぎて…この環境なら妹を助ける為、日にちを進める為に出来るかな…と思いました。所々ただの快楽になってる感もあり怖さがありますが。
ストーリーで描かれてる(重要人物かと思ってたらあっさり…)まだ最終話でもないのでここから第二部的なのが始まりのか?でも第一部で満足な感じです。
-
0
102242位 ?
まことの周りの方々が酷すぎて…この環境なら妹を助ける為、日にちを進める為に出来るかな…と思いました。所々ただの快楽になってる感もあり怖さがありますが。
ストーリーで描かれてる(重要人物かと思ってたらあっさり…)まだ最終話でもないのでここから第二部的なのが始まりのか?でも第一部で満足な感じです。
昔助けれなかった女の子の為に偽りの家族まで集めて1人ずつ復讐していく執念が凄い。この町全体が狂ってるので悪には悪でいいかと思います。読んでスッキリしました
思わせぶりな態度、距離感全てが期待させてしまってる…これに落ちない女の子いないはず。そして当の本人は全て無自覚とは本当罪です。イライラしながらもついつい読み進めて最後は幸せになってもらいたいと願ってます。
推しの音楽配信者がまさか同じ学校の同じクラスの男の子だったとは…更にラブソング製作のために偽彼女役。一緒に過ごすうちにお互いに惹かれ合ってるのに中々進まない関係が切ないですが応援してます
主人公は両親も失い婚約も失い足も不自由で更にそんな彼女を支えてくれた人が裏切り者だと知り不幸を全て味わったのに、そこから復讐心でのし上がっていく強さ。これからが楽しみです
来るもの拒まずなのに、本当は幼馴染の子を大好きとかちょっと理解できかねます。なので幼馴染の子ももちろん受け入れないです。面白いけどちょっとズレたストーリーかな。と思いました
隣の家に住む年上お姉さんを一途に思い続ける保が本当にカッコいい。お姉さんの結婚で一度は諦めたのに離婚して帰ってくるなんてこれこそ運命ですね。
レビューを見て面白そうだと思い試し読みしたんですが、ハマってしまい。課金して読みました。主人公の設定等はよくある感じですが、意地悪してた妹のしつこさに苛立ち、兄嫁の卑怯さにも苛立ちましたが2人の絆が強くて読んでてスカッとしました。
漫画だと分かっていても婚約者と妹のどちらも許せない。どうにか逆襲を!と思ってたら面白いストーリー展開にこれからどうなるのかワクワクしてしまいます
スタートから彼氏の浮気だけならまだよかった…彼氏も浮気相手も最悪過ぎて言葉にならず。後輩が助けてくれて本当感動しました。続き楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
虐殺ハッピーエンド