詰めが甘そう。こういう時は、美和たんのが上手くやるよね。
-
26
974位 ?
詰めが甘そう。こういう時は、美和たんのが上手くやるよね。
ゾンビがで滑ってるのおもしろ
アニキー、あんたがストーカーだったのか。
え、最後の笑みこわ。
なんて身軽なんだ。親父がクズのままでよかった
ウォーーで、でてきた。601と606にうじゃうじゃ。
あいつまだ生きてるよな。窓から落ちてきたゾンが入ってきてやられたらいいのに
え、この家庭壊すの?先生がやり過ぎそうだな
赤松さんが麗華さん。ややこしい事になってんな。なんで誰も気付かないの?
なぞそうなる。よく分からない先生
さっさと身を引けばよかったのに。
新卒の美和ちゃん~社内探偵外伝~
036話
第9話-4