トラブルがなくなってから読み応えが無くなった
-
0
9087位 ?
トラブルがなくなってから読み応えが無くなった
いい加減何かある度に大翔組に頼る流れ飽きた
アクセサリーのプレゼントであって欲しかった
間が空きすぎて内容忘れてしまった
展開がダラダラしてきたな…
ナオトより進藤さんとくっついて欲しいなあ
やる事は楽しんでおいて、被害者面するおっさんもおっさんだよね
エドナとイーライが夜を共にしてる描写どこかにあったっけ??
相続税でどれくらいもってかれるんだろう
久しぶりすぎて内容忘れる…
義姉弟が家で関係持ってたら再婚した両親どう思うんだろ
女帝
429話
吉報(1)