類は友を呼ぶってやつですか?どうする灰仁
-
1
32545位 ?
類は友を呼ぶってやつですか?どうする灰仁
ちょっと肩甲骨とワンピースに戻って来ます
こちらは高杉先生のお話なんですね。楽しみです
恭一 辛いね 悲しいね
よく頑張って支えてあげてる
どこに行っちゃった
あぁぁーもうダメ 涙止まらない😢それにしてもアオ君お手柄👏
若者よ イヤイヤ期 親はイライラしたり悩んだり大変だけど それも子育ての醍醐味だよ がんばれ
本編この先の事 妄想しすぎてギラギラする🤩
薬盛って何する気だったんだ!
けどやっぱり どんなにおばさん辛かっても無視はダメだよ🙅小さい事情のわからない子供にはつらすぎ😢
墜落JKと廃人教師
207話
episode.106(2/2)