マミは何がしたいん?
意味が分からなくて謎。
-
0
757位 ?
マミは何がしたいん?
意味が分からなくて謎。
ツンデレな先生が花織ちゃんの前でだけ見せる優しい眼、時には大胆なスキンシップがたまりまへん!!そして仕事モードの切り替えも好きです!
一線越えたら、甘さ爆発かな?楽しみ♪
付き合いだしたら先生、甘々だね!
もっと恋愛に奥手なイメージ勝手に持ってた。
大人の彼氏って、いいな。
この回ほっこりして締めは先生の色気でキュンキュン‥、☆5つけちゃったじゃないのぉ!!
酷いこと、が口癖か?
おぬし、同じ事しか言わんのか?
「まあ‥残念な頭をしていらっしゃるのね‥」
ええ!その通りなんです!!
お花畑のおバカなんです。
手を繋ぐのにあたり見渡すからピュアピュアなのかと思いきや、帰り際にさわやか〜にデコチューだとぉ!?
おぬし、なかなかやりおるな‥!!
彼氏の友達の子を産んで、今彼と結婚だとぅ?!
隠し通せないでしょう。
カミングアウトするべきですね。
いくつ離れてるんだっけ?無料始まったから読みにきたけど、思い出せない。。また読み返さないと。
主人公、初めてだよね?
なんか余裕かましてて、読んで笑ってもた。
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
032話
#32 血の繋がり