えーーーーーー、
右手ーーー???
-
1
2473位 ?
えーーーーーー、
右手ーーー???
ユタカ…大丈夫かなあーー
えーーーーーー、
この先どうなるの!?
うーーーん、けっこう永遠の課題、みたいなものが多すぎる…
長くなってきましたね…
二人のイチャイチャシーンもないしね。
松井さんも強くなったね!
けっこう好き。
そうねぇ、籍は抜かずに別居している老人や、愛人や、考えてしまうね。
おおー、ずいぶん話が進んだ〜
怖いよぉーーー、みんな色々あるから怖いよぉ
お、お母さんーーー???
いつも、直にやってて大丈夫なのかなぁ。
サレ妻の復讐~魔性の刺青~
130話
第130話 右手が動かない