けいやの「俺の女」!!!!
はぁーーーー、
うらやましいーーーー
かっこよいー~!!
-
0
2470位 ?
けいやの「俺の女」!!!!
はぁーーーー、
うらやましいーーーー
かっこよいー~!!
いやーーーん、けいやが可愛い!!!!
かっこいい!!!!
しきさんがうろたえてて可愛い!
あかりさん~、あなたも幸せになって!!
大和はあかりさんが大好きなんだねぇ。
悪い方の大和さんも、かっこよくて好き~~
志貴さんに蹴りを入れられるのは、あかりさんだけだよね…。
なんか良いなぁ。
大和さん、みおにはデレデレなのにねぇ。
極道なんて…はぁ。
し、しきさん、どーしたの!?
大和さん優しいから…
白咲悪すぎ!!
悪い世界なんだと思うんだけど…綺麗だし気になるよぉ~
えーーーー!!
みおを一人にしないでぇーーー!
気になるよぉ~(涙)
お嬢と番犬くん
033話
刃傷と沙汰(2)