絵がきれいだし、お話もなんだか流れるようにすーーーっと進んでいって、なんか良いね(^_^)
-
0
2473位 ?
絵がきれいだし、お話もなんだか流れるようにすーーーっと進んでいって、なんか良いね(^_^)
真雪くん、顔が好き~~
かわいい!
お、君嶋、とうとうブチキレましたね!
ずっとおあずけだったから、良かったね~~!
ちょっとー、外でだめだよぉーーー。
おじさんかっこいいけどさー。
ほなみちゃんが余計なこと言うからーーーー。
アラー、美女の登場だよー。
何かあるな!
おおーーー、やっとイチャイチャできるねぇー
えー、なんでおじさん、そんな迷惑そうな顔するのぉー?
せっかく来てあげたのに!
えー!
もう終わりが近いの!?!?
30禁
002話
第1話-2