なんでそんなに甘いのかなあ、社長ったら。
-
1
2477位 ?
なんでそんなに甘いのかなあ、社長ったら。
ゆたかさんの本音!?
よく分からないなぁ。
でも、みんな好い人!!!
なんかどろどろしてきたかなぁ…( ´Д`)
なんか押しが強い社長だなぁ…
先生…初めから怪しい雰囲気なんだよなぁーー~。
キレイな姉弟だなぁーーーー。
美しい…
甚さまとくっついてほしかった!
姉さんの顔が怖いよ!?
なんで言えないの!?
うお!?
姉さんなの!?
おねえさんなの!?
おお、姉さん久し振りに出てきた!
美しい!
ゆかりちゃんは…しあわせになってもらいなあな。
ううっ…ゆかりちゃん、悲しいなぁ。
利一郎に言われたくないよねぇ( ´Д`)
29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?
053話
いつも俺がしてるの思い出して