絵がもう少しきれいだと読みやすいかなぁ。
-
0
2470位 ?
絵がもう少しきれいだと読みやすいかなぁ。
すごい設定だわーーーー
元ヤクザかぁ、すごい設定だなあ
もう少し長めに読みたいなあ。
ん?
よくわからない展開です
あれ、短編ってこんな感じ???
おわり?
実家でですか!?
それはドキドキ。
ふたりとも可愛すぎるー
リク、変わってないのね、うらやましいー
雅ちゃん、ナイスバディだなあーーー。
やっぱり見た目だよなぁ。
オジサマは紳士な獣~極上テクで何度も溺愛される
007話
【稲本いねこ】訳ありイケオジの凄テクで、身も心もトロけちゃう(前半)