黒崎くんちゃんとゆうちゃんのこと好きで良かった
-
0
5686位 ?
黒崎くんちゃんとゆうちゃんのこと好きで良かった
待って泣きそうこんなんつらい無理
やだ、つら。悲しくなるやめて😭
そういうことじゃないんだよ相田ちゃんー
入る隙のないとこにお邪魔するとか野暮すぎるんですよ
だんだん白河くんがかっこよくなってく
柴犬が可愛くて泣きそう
普通イケメンがいるからってそんなに見ないよね…?
梶くん可愛い!!
そしてケンドー部も良いヤツら!
梶くんに柴犬、似合う
無理とかうざいとか言ってごめん相田ちゃん
頭良いし人の努力ちゃんと見てるんだね
黒崎くんの言いなりになんてならない
145話
兄アクマ(2)