お、安達ナイスプレー。
-
0
5696位 ?
お、安達ナイスプレー。
弘光くんほんとやべえ。幸せになってほしい。付き合いたいとかじゃなくて幸せになってほしい。
そしてニセりたの銀〇感やばいwwww
正直安達のことはもうどうでも良い…(安達ごめん)
全私が泣いた!!!
弘光くんがほんきになるって凄いことじゃん!!!弘光くん…泣
はとりの「でもでも」発言はちょっときつい。
すぐ否定から入るのあかん
あーなんかもう見ててつらい。弘光くん報われてほしい
あたしも弘光くんに独占されたいい
はとりママそれはちょっと…
弘光くんかっこいいい泣ける
弘光くんの言う通りだぽよ~
ヒロイン失格
155話
最終話(3)