お。カマかけてる??もっとやっちまえ
-
0
5696位 ?
お。カマかけてる??もっとやっちまえ
さすが社長って感じ。確かにいつまでキャッキャした感じが続くんだろうと思ってたけど社長すげえ
ひたすらに山下がムカつく
ほんと山下下品な女。うちの職場にもいるわこういう軽いノリで話盛って「聞いた話だけどね?!」みたいに言うやつ
やっぱりお前か。そして他人から色々情報を「なんでー?なんでー?」「教えてー!」聞いてるやつすぐ言いふらすし自分が言ったくせに「〇〇がこう言ってたよ~」とか上層操作して周りに伝えるタチ悪いう〇んこ野郎
船堀さん優秀やな。裏とかないよね??
さすがに若林課長に同情する。本当にパワハラもしたと思えない。
あと美和たんのメッセージに挟まれた奥さんからのメッセージが心痛くなるしかもあんな言い方で。
たまにある吹出し中のめっちゃ長い文章読むの疲れる…
そして女ばかりの職場って怖い
美和たんこういうとこ強いね
いつまで自分が上のランクの人間だと思ってるわけ?しかも御相手の男の人めっちゃいい人そうなのに(◞‸◟)
社内探偵
054話
第14話-2