春たろうさんの投稿一覧

投稿
73
いいね獲得
11
評価5 33% 24
評価4 51% 37
評価3 11% 8
評価2 1% 1
評価1 4% 3
11 - 14件目/全14件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい過ぎて

    一気読みしてしまいました。漫画の世界だし、イケメン縛りで謙虚なストーカーはありかなと思っちゃいました。続きが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマから来ました。

    ドラマも面白かったのですが、原作の整くんのニヒルキャラはなんとも言えない癖になりますね。「僕は常々思っていたのですが…」と言われるとテンションが上がります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    セリフにウケました。

    ネタバレ レビューを表示する

    近海漁業すんなや〜がウケました(笑)浮気された彼女の表現が面白すぎます(笑)そして、最近良くみるパターンの「彼氏のフリからの本気の恋」パターンも好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマから来ました。

    ドラマよりユキコさんがギャルっぽくて可愛いです。モリオはドラマの子とイメージが近いですね。ピュアな感じが漫画の方がより感じられます。もっと読みたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています