ポジティブでステキだと思います。
-
0
16793位 ?
ポジティブでステキだと思います。
分からないけど、思うようにならないと大変なんでしょうね
分かる、、、大変ですよね
とても良いドラマでしたよ
分からないけど、本人達は大変なんでしょうね
サバサバサバサバうるさい、
こんな会社ある?ぜったいヤダ
こんな新人いるの?ぜったいヤダ
こんな新人、ぜったいヤダ
結婚してないから分からんが、そんなもんなの?
限りなく透明に近いやらかし
005話
やらかし(5)