面白いです。勉強になります。
-
0
16793位 ?
面白いです。勉強になります。
良い人に育てられたから、今の島さんがいるんだね。泣きそうになった…
島さんは子供でも大人でもちゃんとその人と話してる。当たり前の事しか言ってない。
島さんを読むと心があったかくなるなー
島さんの言葉は重みがある。
実は周りにもいそうです。
親の影響は計り知れない。先ず親をどうにかしないと子供がかわいそうすぎる。
ほんと根深い話ですね。続きが気になります。
深い話ですね。フィクションなんでしょうか…
異常な事に気づいていない異常さ。人間は脆いと感じました。
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
008話
第3話(2/3)