5.0
作者買い
ずっと大好きな作家さんなので、迷わず読みました!
こういう主人公キャラが好き!笑えるところもあってストーリーも良かった。
-
0
124141位 ?
ずっと大好きな作家さんなので、迷わず読みました!
こういう主人公キャラが好き!笑えるところもあってストーリーも良かった。
広告から気になって読みました。大好きな両片思いのストーリーでキュンキュンしました!初めての作家さんでしたが、お気に入りになりました。
広告で見かけて気になって読みました!初めましての作家さんでしたが、絵も好みで、両片思いのストーリーも良かったです!他作品も読んでみたいです。
初めましての作家さんですが、絵も綺麗で、読んでいくうちにどんどんストーリーにもハマりました!
絢斗の健気なところが大好きです!
初めての作家さんでしたが、絵も好きだし、主人公が可愛すぎて最高でした!ケンカップル大好きなので、ストーリーも良かったです!
ずっと大好きな作者さんです!
絵が綺麗だし、ストーリーも引き込まれます。
攻めがカッコよくて好きです!
こちらも作者様が好きで読みました!
相変わらず絵が好きすぎる。
綺麗だし、ストーリーも良い。
また違ったタイプの受けでよかったです。
絵も好きだし、ストーリーも良いので完全に作者のファンになりました。
両片思いの設定が好きで、切ないけど最後はハッピーエンドになるところがキュンキュンします。
作者買いです!
攻めに振り回される受けが可愛い!
何だかんだ攻めも受けに夢中になるのも良い。
ケンカップル大好き。
絵柄が好きで作者買いです!
ストーリーも幼なじみ2人と幸せになるパターンで、好きなシチュエーションでした。
腐揃いの同級生