5.0
みんな素敵
先生も文乃も、なんといっても鉄平くんがとにかく可愛すぎです!!!
鉄平くんの「ブンチャ」と文乃を呼ぶのもめっちゃ可愛すぎてたまらない。
先生も優しいし、文乃も辛いことはかりだったけど、弟の鉄平くんをすごく大事にしていて健気でかわいい〜
先生と幸せに慣れて本当良かったよん。
-
0
9091位 ?
先生も文乃も、なんといっても鉄平くんがとにかく可愛すぎです!!!
鉄平くんの「ブンチャ」と文乃を呼ぶのもめっちゃ可愛すぎてたまらない。
先生も優しいし、文乃も辛いことはかりだったけど、弟の鉄平くんをすごく大事にしていて健気でかわいい〜
先生と幸せに慣れて本当良かったよん。
最初は、なんだかんだ幼馴染みでぶつかり合ってるけど、好きなんだって気付いてハッピーエンドに向けてラブラブしていくのかと思いきや、なんかだんだんそうたの態度が鼻につくように感じました。
なんかやりすぎ…っていうか、荒々しすぎな感じというのかなぁ〜
とにかく最後まで読むのは辞めちゃいました。
なのでラストはわかりません。
青木くんのキャラがすごくかわいいというか、面白い
!!
勉強は出来ないけど、凄く優しくて思いやりがあって。
そして井田くんが本当に好きになっていく様も面白く読めますね!
BLもの初心者でも重くならず読めます。
そして楽しい〜。思わず笑ってしまう。
井田くんも真剣に考えてあげるところもすごくスムーズに読めて、みんなが優しさに溢れてて読んでて嫌な気持ちにならないところもとっても良いですね。
単なるアイドルとの恋愛や、親の再婚でいきなり姉弟になる…というような話ともちょっと違うような〜
アイドルオタクと、ちょっと恋愛に臆病で素直になれないアイドル!
そして好きだったアイドルと家族になって一緒に住んじゃうとか!!
あり得ない展開になっていってるけど、でもなんだか好きです。
お金と仕事が優先だった宇田川さん、でも危うく結婚詐欺にあってしまうところだったのを紺野くんが見つけて助けてくれた。
ここから、紺野くんの優しさでだんだんと優先順位も変わっていく様子がみえる…
だんだん可愛くなってきてるし。
紺野くん、仕事もできて優しくてステキだよ〜
まだ最後まで読んでないけど、うまくいくのかな〜??
陽はトラウマもあってだろうけど、でもちょっと横暴すぎるというのかやりずぎなんだよなぁ〜
もう井山くんの優しさに甘えてしまえば良いのにねーーー
でもやっぱり陽の方に惹かれちゃうのかな…
でもでも、井山くんの方が幸せになれそうなのにダメなの〜???
夕子は色々複雑な家庭…
お父さんは総理大臣だけど、割と夕子の味方なのかな?
でもお母さんに弱いからね〜
そして森さんへの一途さはわかるけど、ちょっと破天荒に攻めすぎてビビる。
森さんは過去に何かありそうで幸せにならないようにしてるのか??
まだまだ途中だけど、どうなるんだろう???
住込みて働くはずたったのに、いきなり襲われ…それを助けられ…
異眼をもつことになり、そしてたすけられた妖かしのオヨメになってしまうというスタートからはハイスピードで展開していった感じかな。
でも助けてくれた妖かしをはじめとするお仲間たちはみんね優しいし、まだこれからどんどん展開していくんだろうけど、怖い目に合いながらも幸せが待ってると良いけど…
色んな意味でステキなカフェですね。
こんなカフェが近くにあったら、そりゃ通ってしまうだろうな…
食事もスィーツもドリンクも、そしてお店の雰囲気やなんといってもイケメン4人なうえに、みんな良い人!!っていうあり得ないすごさ。
それぞれにそれぞれの役割を担っていてそれぞれ個性がありながら、みんなステキな人たちだなんて!!!
あり得ないほど素晴らしい〜
読んでても心癒されますね。
最初は文が可愛そうな感情で読んでたけど、だんだん疑いつつ1人て空回りしてるばっかりが続いてて???
そんなに辛いならもう正面からぶつかれば良いのに、周りに助けてもらおうとしてる…というのか、なんかちょっと違うかな〜って思ってきつつ読み進めてます。
本当はどうなのか?
誤解しまくってるような、余計に墓穴をほってるような気がしてます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キスよりも早く