3.0
広告で気になって読んでみました。サバサバしてないーでも究極のこういう人っているね、無駄にポジティブな痛いサバサバしてると言い張る人。
-
0
11662位 ?
広告で気になって読んでみました。サバサバしてないーでも究極のこういう人っているね、無駄にポジティブな痛いサバサバしてると言い張る人。
おもしろーい。医療系は苦手なのですが広告で気になって読んでみたらはまりました。総合医療科に転科させてもらえたらいいのにね。
ほんとにこういう案内人さんがいたらいいのになと思いました。必ずしもいい結果ではなかったかもだけど…救われる人も多いのでは。
広告で気になって読んでみました。うーん展開早い、テンポいいけどなんか色々飛ばしてるような。一章だけ読んだのでこれで終わりにします。
広告に載ってて、気になってこちらで少し読んでみました。スカッとするような感じなので、続けて読んでいきたいです。
あー甘酸っぱいやつーかわいい!松永さんかっこいいしこりゃ早々に気になっちゃうよ。ちょっと早々すぎて展開早いけど。
かわいー絵がもう好みだし、お話もかわいいです。毎日無料を今読んでるけど、なくなったら続き買って読みたいな
広告で気になっていた漫画です。部長の緩い感じ好きです。今後どう着地していくのか気になるので毎日無料ので読み進めていきたいです。
絵の感じが少し好みじゃなく…途中で読むのやめちゃいました。ご飯ものの漫画好きなんだけど、あんまりそそられなかったです。
まだ無料分のみですが…付き合ってる?人が別の人と婚約してそれを責めたりしないの…?てかいいの?続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシってサバサバしてるから