ねりままさんの投稿一覧

投稿
84
いいね獲得
10
評価5 18% 15
評価4 35% 29
評価3 32% 27
評価2 14% 12
評価1 1% 1
11 - 20件目/全23件
  1. 評価:3.000 3.0

    ん…面白くないってわけじゃないけど、読むのが面倒になった。
    なんだろ?登場人物が癖ある人が多いのかな。周りにいたら面倒な人ばかりで、毎日こんな人達に囲まれてたら疲れそう。だから、読んでるのも疲れたのかも!たぶん全話無料で他に読むのがなかったら読む…かな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    みんな同じような髪型、顔、服装で、人物の見分けが難しい…せっかく話は面白そうなのに、ん?誰と誰が喧嘩してる?ん?いまどっちの蹴りが入った?状態。僕だけかな??

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。
    他のコメントにもあるように、独特な世界観。
    絵の感じは嫌いじゃない。
    次が気になる!とか言うような展開がないから、無料分まででいいかな〜。
    高評価だから、もしかしたら今後の展開が面白いのかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    王道の少女漫画。学園恋愛漫画。
    よくあるパターンすぎて、ついつい飛ばし読みしちゃう。
    絵も可愛いし、これからなんか展開があるのかもしれないけど、無料分で終了かな…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ロードレースのルールとか知らないけど、スポーツに打ち込んでる学生の話はやっぱり面白い!
    絵の感じはあまり好きじゃないし、先が長過ぎてビックリだけど、とりあえず読み進めようと思う。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたばかりだけど、クソばかり出てきてムカつくー。旦那、不倫相手、協力者、みんな早く天罰くらえばいいのに!!
    って思うのに、見たらまだ完結してない様子…
    ダラダラ続く感じかな?
    途中で断念しそうな予感。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    縁の下の力持ち!って感じで、素敵な職業だと思う。話の内容も面白いけど、1つ気になるのは涼子ちゃんの制服。こんな格好のコンシェルジュいないでしょ〜。これじゃあ、コンパニオンだよね。
    せっかくの話が台無しになってる気がします。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    王道のラブコメですね。
    ドラマ化したら、中高生が見そうな感じ。
    ひめちゃんの一生懸命頑張ってる感じに応援したくなる。
    あー、見習ってダイエットしないと…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    THE少女漫画!
    可もなく不可もなく。な感じ。
    毎日無料で読んでるけど、課金してまでは読まないかな。もう高校生の恋愛漫画じゃキュンキュンできない歳になったかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    見た目にコンプレックスを持ってる人なら共感できるんじゃないかな。
    けど、話の内容的にはよくある展開だな…と思う。
    まだ完結はしてないけど、課金してまでは読まなくてもいいかな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています