姐さんがやられたとは…でも命が助かって良かった。
-
0
6933位 ?
姐さんがやられたとは…でも命が助かって良かった。
なるほど…そういうことだったのか。
やっぱり鳴戸親分だった〜❗️泣
もし鳴戸親分がドンファンなら自分は死んでないから仏壇弾いても問題ないわなぁ
あんな龍宝のマスクを被ってチャイニーズマフィアが新鮮組を陥れるためにやったなんて…卑怯だ
なんで龍宝がコルレオーネを撃ったの⁈
近藤くんがヘッドハンティング⁉️
あの喜びようは笑える🤣
まさかのコレルオーネと生い立ちが同じだったなんてビックリや!!
近藤ドンちゃんは、サシで何を話すのか
小夏ちゃんが無事で良かった〜
こぶ取り爺さんの手術も成功したとか、すごいもんだ。
秋野さんの手紙、やっぱり普通だったな
静かなるドン
537話
第42巻 act.3 母の決意