大変、大変。誰か助けてあげて
-
0
1294位 ?
大変、大変。誰か助けてあげて
お父さん、ちょっと考え過ぎ。
天然過ぎるムギちゃんが面白い。この後、お父様とどんな話が?創太郎さんの乱入はあるのかな?
凛子さんの実家で何の話でしょう?お父さんを説得?のような…?
ラブラブ♡イチャイチャ回。幸せだ。
創太郎さんとのラブラブも良いけど、マキちゃんとの女子トークのシーンも好きです。おーっと!あの手紙が…中身は次回。気になる。
本当は両思いなのにね。お互い誤解してるけど、それも見ている方は楽しいです。
涙の回でございます。帝は悲しいくらい優しいお方。
とうとう見つかってしまった。
それぞれの立場での視点、展開が新鮮です。ストーリーも面白い。
お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~
007話
「半年以内にお前をおとす」