ずきゅ〜ん!!
アニエスかわいすぎ!!
屈辱を受けたばかりのリュシーのとって
自分の心がかき乱されるのが1番許せなかったのかもな
-
1
356位 ?
ずきゅ〜ん!!
アニエスかわいすぎ!!
屈辱を受けたばかりのリュシーのとって
自分の心がかき乱されるのが1番許せなかったのかもな
え?
似てないから不義の子だと疑われてただけじゃないの?
辺境伯も、もうちょっと外からも調べたりしないのかな?
本人の口から言わせるだけなんて、本当シェリルがかわいそうだよ
央士くんの表情がマジで癒やし♡
しかしおばあちゃん、なぜ⁇
スーパー小坂と何か因縁でもあるんだろうか。。
それ、手を握りながら聞いちゃうのヤバい!
ドキドキする〜(^^)
王子のナルシストキャラが笑える(^^)
しかもドラゴンヒスイに負けてるじゃん!!
いやだ。。
何か、記憶がないのをいいことに、
操作されてる気がしちゃう。
んもぉ〜〜!
本音と認めちゃいなさい(^^)♡
応援したくなる!!笑
普段アイドルとか興味なかったけど、
裏でこんなぶっ飛んだ愛憎?があると思ったら推したくなる!
最高ジメ原&イケ原
やっぱり全然進まなかったぁ…
ルトフェルさまとのやり取りも気にはなるけど、まさか次の更新でもまだ帰れてないのでは⁉︎
この短さだとあと一話ではララのところに戻れなさそう。。
早くララたちを助けて欲しい…
どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
037話
第11話(3)