あぁ〜いるよね。
人として、プライベートは大好きだけど、
仕事は一緒にはしたくない人。
かわいいし癒やしなんだけど、
職場では大丈夫なのかなこの人は…
-
4
355位 ?
あぁ〜いるよね。
人として、プライベートは大好きだけど、
仕事は一緒にはしたくない人。
かわいいし癒やしなんだけど、
職場では大丈夫なのかなこの人は…
これ以上ないくらい自然な流れ!!
これはお互い惹かれないはずないって思ってしまう。
真霜くんは、素直さを知らないだけで
ピュアさは同じなんだけど、内にこもりすぎたよね。。
素直に表現できなきゃ、相手には伝わらないんだーーーーー泣
さすがシド様。
相手の好みをつかむのも、断れなくさせるのもめっちゃ上手(^^)
舜くんめちゃくちゃいい子!♡
最初はタイトルの恋の沼は、しおりが紺にハマるのかと思ってたけど、まさかの紺の方だったとは。。笑!!
めっちゃいい!!
こんなこと言われたらめちゃくちゃうれしいし、
めっちゃめちゃ好きになっちゃうかも〜♡(^^)
子どもの頃からずっと。。
うわぁ、この一言が染み入ってくる〜泣
ここまで来れてよかったねぇ
自分にウソばっかりついていると、こんなおかしな面倒くさいことになってしまうんだなぁ…
長年自分の気持ちにフタをしてるとこうなるよね。
でも、そろそろウソをつけないくらい気持ちが大きくなってあふれそうね(^^)
ミハエル様がんばって☆
こわぁ。。
しかも短い…
きゃ〜!!
ジーンさま!
口数が少ないからこそ、
一言一言に重みがあって
きゃ〜っっ♡
ってなる!!
おとなの恋は、やぶさかにつき。
017話
第9話「幸せすぎて」(1)