もう、泣けるくらいいいヤツしかいない!!
瀬野くん絶対しあわせになって欲しいし
クールに見えて行動で示してくれる伊織くんも
かっこいい。
-
1
354位 ?
もう、泣けるくらいいいヤツしかいない!!
瀬野くん絶対しあわせになって欲しいし
クールに見えて行動で示してくれる伊織くんも
かっこいい。
瀬野くん、どうしたらこんな良い子に育つの⁇
ここまで一途だと断る方が心苦しくなるヤツ
伊吹くんが意気地なしだなんて思っててごめんなさい〜爆
本当に優しくていいヤツ!
ことある毎にあいりに上着かけてあげてて、
よく見てるし、本当に大切に思ってるんだな〜
って伝わる!!
さて伊織はどう優貴に伝える?
瀬野くんどんだけいい男なの〜っ
好きな子を助けるためにラブシーン見なくちゃいけなくて、その子のために頭下げて、
その上その彼氏に怒るでもなく
あんな大人な対応して。。泣
絶対にしあわせになって欲しいNo.1です♡
そして自分から動ける女子たちかっこいい(^^)
伊吹くん、男を見せろっ!!
ほら〜っ
こんな理由であいりが悲しんでて
バカみたいでしょうよ!
にしても最初のピリピリした空気から
最後の爆笑の落差が激しい〜(^^)
シトリ、ストレートにいいこと言う!
お兄ちゃんになったねぇ〜(^^)♡
イヴァナ様〜!
良い人♡
魔王の下僕。。笑っ
まさかのチャールズまでも殿下のことをそんな風に思っていたとは!
ちょいちょい出てくる本音がおもしろい(^^)
ここにきてこんなにたくさん知らない情報が出てくるとは!!
バーティアが殿下の知らない情報を与える立場だったはずなのにね(^^)
そしてゼノがまさかの精霊だったとは。。(絶句)
おもしろすぎる(^^)
続きが楽しみ!
運命の人に出会う話
072話
・第24話・ 相思相愛(2)