あぁ〜〜〜
いいなぁ!
2人のこのストレートなやり取りすごくいい!
設楽先生も、結局本当にりおのこと大切にしてくれて、良い人でよかった!
-
0
353位 ?
あぁ〜〜〜
いいなぁ!
2人のこのストレートなやり取りすごくいい!
設楽先生も、結局本当にりおのこと大切にしてくれて、良い人でよかった!
羽澄も正智も良い男!
両方かっこいい(^^)
みんな真剣に生きてて本当ステキ。
さすが部長!
まるこの乗せ方うまーい(≧∀≦)
なん……
だと⁇
治さーん!
きてくれた!ステキ♡
タラシの柏木さんもいろはほどの変化球には弱いのか⁉︎(^^)
元々動物好きな良い人なのかな
や〜ん
ステキステキ!
ご機嫌で過ごす努力、大事ですね(^^)
洗い物を「食洗機がやってくれる」
と言ってささっとやってくれる部長に
何気に1番ステキだなと思いました(^^)
ちゃんと自分で家事をしている男性。
そして無言で好き嫌いチェックとか、
まるこ本当に愛されてるなぁ
初めましてこんにちは、離婚してください
030話
金色の君2