あぁ〜〜全部がいい。
かわいい。
-
3
354位 ?
あぁ〜〜全部がいい。
かわいい。
2人のやり取り全部がかわいすぎてニヤニヤしちゃう(^^)
泣けるーーー!
あ〜〜最高すぎる
りっかが「こわくないよ」って言った後のアキラの表情がすごく良くて、その後のアキラが子どもみたいにかわいくなって…
涙なみだです…
アキラは人を好きになったの本当に初めてなんだね。
その想いが早くりっかに伝わりますように☆
逃げるな!アキラ!
愛じゃん!
もう両方が、だから、うまく心がほぐれますように(^^)
おかかちゃん!
何匹子犬産んでるとおもってんのよ!って(≧∀≦)
最高(^^)
アキラにもささりまくり!
本性出してきたな!
どっちにしても斗真さんには選ばれないわ
本当呼吸をするように人助けもするし
好きとも言っちゃうよね〜
竹子やあのクソ親父のそばで、こんな良い人たちが育ったのが奇跡。
百合子さんがいたからかなぁ…
断然斗真さん推しだったんだけど、湊さんが
かっこよすぎて困る(^^)
恋するMOON DOG
036話
story17(2/2)