うん!
マイガーにも幸せになって欲しい☆
-
0
354位 ?
うん!
マイガーにも幸せになって欲しい☆
勇者って何か人格的な適格ってないのかねぇ?
こんなやばいヤツが勇者を名乗っていいのかね⁇
ちゃんと優しさのある復讐だから、スッキリしますね(^^)
わ〜い(^^)
いいぞータニア〜❣️
いいぞー!カナデ〜(^^)
勇者たち、見事なまでに良いところが1つもない。
めためたにしてしまえ〜
レインが良い人すぎる〜
勇者たち最悪
セレスを見つけた瞬間のアラン様の表情が良いです(^^)
勇者たちがここまでラインを無能呼ばわりするのはどうしてなんだろう?
カナデみたいな良い子と出会えてよかったね✨
…でもまた貶められそうな気配
森場くん!
ゆっくり、慎重に、しすぎだわ!
早く安心させてあげてー
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)
010話
第5話 2