あー!めっちゃ涙でるっ
-
0
355位 ?
あー!めっちゃ涙でるっ
何⁉︎この2人の甘さは…
絵がきれいで優しいので、余計に心にしみます。。
何か繋の周りのみんなも優しくて、
胸がいっぱいになりました。。
何かなんか!
夏休み前より繋が積極的じゃない⁉︎
距離が近い〜ドキドキ(^^)
ん?
解決⁇でいいの?
帰らせてー!
恋ヶ窪くんステキ過ぎる。。泣
め〜っっちゃいい(≧∀≦)
えいこさんどんどんかわいくなるなぁ
知り合いじゃない陽キャの中に放り込まれるのツラい
きゃ〜〜
本当、「あの恋ヶ窪くんと」だよ‼︎
どうなっちゃうの(//∇//)
本当なんでこんな良いヤツなのー⁉︎
神だわ
初めて恋をした日に読む話
167話
第38話(3)