うぅぅ。
陽一が後悔するような結末じゃなければいいな☆
-
0
355位 ?
うぅぅ。
陽一が後悔するような結末じゃなければいいな☆
はぁ〜
幸せな読後感。。♡
わぁぁ〜ステキすてき!
何て最高な結婚式なの♡
しのぶちゃんも本当に良い人♡
お幸せに〜♡♡
きゃあ〜〜❣️
最高のプロポーズ♡
しかも2人の共同作業の器に♡♡
桜も満開で最高!
はぁ〜
窯の皆さんも一緒に喜んでくれて、
本当にうれしい(^^)
一緒に暮らすのかなぁ〜(*^^*)
感動〜〜涙
ありがとうございました♡
これからの幸せな場面をもっと見たかったな☆
またまた泣ける〜涙
1番良い形で一緒にいられる〜
ゼウス様〜〜!
もう一度のお誘い、なんてうれしい話!
コレットは特別。
どうか受け入れてくれ〜
そんな!そんなぁ!
ハデス様のどこまでも優しい顔が余計に泣ける…
ゼウス様に提案されてなかったら、気付けてなかったかもしれないね。
ずっと一緒にいられるかもしれない
って一度思ったから、自分で決められた…
と思うことにする。
羽衣ミシン
008話
【Vol.4】雪解け(2)