百歩譲って、課長も初恋だから仕方ないとは言え、
走って探して、奪った上でなんだから
ここは覚悟を決めて、真雪に何て思われようとも
正直に気持ちを伝えて欲しかったなぁぁぁ
-
21
353位 ?
百歩譲って、課長も初恋だから仕方ないとは言え、
走って探して、奪った上でなんだから
ここは覚悟を決めて、真雪に何て思われようとも
正直に気持ちを伝えて欲しかったなぁぁぁ
どんなに本気だとしても、バージンをもらうつもりで始めようとするのは、私は違うと思っちゃう(^^)
話は進まなかったけど、いろんな方向で笑えた!
先輩のノリ、おもしろい。
何かある日モテることもあるかも?しれないかも⁇
うわー
思ってたんと違う苦笑
上田くん人間関係サラリとうまく立ち回るタイプだろうにね。
それとも良い人故にこじれちゃったのかな。。
基本的に良い人そうだから、どうなるのかめっちゃ気になる。
やり取り全部が本当に尊い♡
癒される。。(^^)
あぁ〜〜
何回泣かすんやろこの漫画。。
みゆきちゃんがいてくれて本当によかったな。
そしてそれはみゆきちゃんにとっても同じってすごく尊い♡
子どもにとっても、母の、母でない顔を見るってすごく視野が広がっていいと思う(^^)
辻親子、しあわせになれ〜☆
なんていい友達!!
一緒に泣いてしまいました。。
本当、簡単に答えが出ない問題だよね。
夫だってただの意地悪じゃなくて、うまくいかない
自分が不甲斐ないと責めてるのかもしれないし。
細切れで読んでると、コワモテ不機嫌なおじさんたちが、どの立場で何をイライラしてるのかよく分からなくなってます。
相関図と思惑の説明が欲しくなってくる…笑
絶対誰も幸せにならないのに、アリアの思い込みだけで無理やりな行動してて、疲れる。
劇画タッチの画もクスリともできないよぉ〜
もう諦めて素直に流されてくれ☆
次々くるね。。
立て続けに2回能力を使って、重ねて月下草のことを見ろとか言われないといいな☆
青山課長は優しくない
013話
はじめての夜